こんばんは、
Atsuko♪です😊

11月22日(木)、
みなさま、
今日はどんな1日でしたか❓


このところ、
ヒーラーズヒーラーの
本郷綜海さんが
講師をしている講座に
参加していますが


ものすごく
大きなエネルギーが動く時間を
過ごしています✨✨


現在、9回中6回まで
講座が終わりました💗


そして、
ここにきて

講座を受講している
仲間たちの活躍が
すごいんです✨✨


今まで、
『これは怖くて出来ない』
『そんなの無理〜!』
って言って、

自分の限界を
自分で作っていたのを、

『えいっ』
って、
バンジージャンプを
するがごとく、

限界を突破して、
キラキラな笑顔を
投稿しているんです😊

その顔の
晴れやかなことと言ったら❗️
もうみなさん、
本当にステキなんです✨


みなさんを見習って、
私も、
Facebook のアイコンを
変更しちゃいました😆

ワクワクのエネルギーがあふれている人たちと、

毎日交流してして、

スマホの画面を越えて、
そのワクワクが、
こちらにも飛んできています✨


こうして
楽しい気持ちで


毎日欠かさず
ブログを更新できちゃうのも、
そんな理由からかな❓✨


ワクワクと
楽しい気持ちって、
伝染しますね✨✨

もう、恐るべし
ワクワクのエネルギーを

こうやって、
みんなわくわくのかけら❣️を
手にして、

vacation♪な毎日を送って、


みんなで、
どんどん、広げちゃいましょう✨✨


さて、
そろそろ
今日は、この辺で


休みましょうかね✨


Atsuko♪でした😊
おやすみなさい☆