こんばんは、
Atsuko♪です😊

11月21日(土)
みなさま、
いかがお過ごしですか❓

私は、
今日のランチに
宇宙サロン
幸せのキッチンカー♡で、
焼きたてのピッツァを
食べてきました🍕

宇宙サロンと聞いて、
ピン❣️ときた方、

鋭いですね✨✨

先日、
テントサウナリトリートで
おじゃました

お友だちの
さななさんとマッシーの
キッチンカーです💗

ピッツァの生地は
もちろんお手製✨


今回は違ったようですが、
『ワタクシ酵母菌』という
お手製の天然酵母で、
ピッツァの生地を
発酵させることもあるんだとか😊


『ワタクシ酵母菌』は、
さななさんが
ぶどうを使って作った
酵母菌✨

なんと❣️
20歳なんですって😆


さすが、
野菜さんたちと
お話できる
さななさんだけあって、

『ワタクシ酵母菌』とも
仲良くお話ししながら、
ずっと
大切につないでいるんですね💗


さて、気になる
ピッツァのお味は❓


もちろん、
サイコーです😋


ふわふわの
優しい生地に、

溢れんばかりの
たっぷりの具💕

たまりません✨


今日は、
トマトソースベースに
ツナ、しらす、ピーマン
そしてチーズの
シーフードのピッツァを
注文しました😊


この他に、
サラミの入ったベーシック✨


そして、
動物性のものが入っていない
ヴィーガンもありましたよ✨

とにかく、
ここのピッツァは
重くないんです😊

食べ応えのある
ボリュームなのに、

ペロッと食べれて
胃にも優しいんです💕

なんでかなぁ❓


やっぱり、
お二人が
仲良しのせいかな🥰

さななさんとマッシーの
そばにいれば、

キラキラゲット率、
確実にアップしますよ✨✨

また、お伺いしまーす💗


今日は、この辺で✨

Atsuko♪でした😊

おやすみなさい☆