こんばんは、
Atsuko♪です😊

11月18日(水)
みなさま、
今夜は
どんな時間をお過ごしですか❓


さて、
先日の
テントサウナリトリートの
シリーズも

いよいよ最終回です⛺️🌿

心地よい
サウナの後に
待っていたお楽しみは❓


はい、
そうです❣️

宇宙サロンの朝ごはん🍚

着替え始めたら、
急にお腹が
空いてきました😆

テーブルには
お友だちのさななさんが
作ってくれた

おいしそうな
朝ご飯が、
私を待っています♡

う〜ん、
いい香り〜♪

朝からごちそうです✨✨


さななさんは、
お野菜とお話をしながら
お料理をする方です
🍠🍄🥑🌽🍅🥦🧅🥕

なにを作ったら
おいしいお料理になるか❓

どんな組み合わせが
いいのか❓

ぜんぶ
野菜さんが、
教えてくれるんだそう❣️


サイコーにおいしい
朝ご飯💕
もりもりいただきました🍚


そして、
締めは
さななさんの旦那様
マッシーが淹れてくれた
エスプレッソ☕︎

程よい焙煎をかけた豆を挽いて
エスプレッソのポットを使って、
今日のリトリートの
締めにふさわしい
サイコーにおいしい
エスプレッソをいただきました💕


もう
サイコーの朝活でした😆

キラキラ、
いっぱい
ゲットしちゃいました✨✨

また、
近いうちに
お邪魔します♪


以上、
テントサウナリトリートの
現場から

レポーターの
Atsuko♪でした😊

それでは、
今日はこの辺で✨


おやすみなさい☆