こんばんは、
Atsuko♪です

11月10日(火)
みなさま、
今日はどんな楽しいことが
ありましたか


いつも
お話の始まりに、
日付をお知らせしていますが、

昨日は、忘れちゃいました😅
えへへ

そんな日もありますね


ドンマイ♪


さて、このところ
受講中の講座絡みの
お友だちがたくさん増えて、

すごくうれしいところなんですが、
それで
気がついたことがありました


新しいお友だちの
住まい、
それからご実家のある場所、
やっていることなどを通して

時間が経って
すっかり埋もれていた記憶が


いくつも
思い出されているんです😊

新しいお友どちの
はずなのに、

ずっと前の記憶を
呼び覚ましてくれる


自分の記憶にある
できごとを通じて、

私は、
その誰かを見ているのかな


思い出がたくさんあるって
なんだか
豊かな感じがします


それはきっと、


あの時は、おかしかったね😆

あれは、つらかったよね💧

あれは、本当に
なんであんなことが
起きたんだろう😃

あれは、
そうだった、
こうだったって


そういう
感情体験のために


地球遊園地にやってきた
と思っているからかもしれません


まだまだ
楽しみますよ✨✨

よかったら、
一緒にいかがですか😊


それでは
今日は、この辺で

Atsuko♪でした


おやすみなさい☆