長男、娘には本当に申し訳ない夏休みです。

チョットでも目を離すと掻きむしる次男。

今日も、パーティーグッズ屋さんへ行こう~と4人で楽しく運転してたらやたた次男が静か。ぱっと振り返ると血まみれ。流血で服の首周りは真っ赤。
長男と娘が両サイドに乗ってるから、それぞれが片手を抑えてくれて、薬も塗ってくれて・・・
子供達の手も血まみれ。

私も慌てて車を止めたけど、もう既にすっごい状態。

「ゴメンね、ママ。僕たちがちゃんと見てなかったから、匠ちゃん掻いちゃってた・・血がいっぱい出ちゃった。ゴメンね、ゴメンね・・」
長男のせいでも何でもない、アトピーのせいなんですけど。

せっかくの楽しい買い物も台無し。手を抑えたれた次男はノイローゼーみたいに泣き叫んでるし。

今日から ステロイド、抗生物質、眠り薬の3種服用したのに何で???

photo:01


娘っち。いつも助けてくれてありがとう!!もっと遊びたい、勉強だって教えてあげたいけど、お手伝いで一日が終わります。ゴメンよ。


photo:02


長男。どんな寝方?勉強机の下に足を入れて、寝ております。MyKidsのブームが 床で寝る事 です。理由は 「キャンプみたいだから!」だそうです。来週はお泊まり会デス~!!楽しみだね!!



iPhoneからの投稿