めっちゃんこ素敵なビーチ発見!<っていうか呼ばれて行っただけやねんけど。>
我が家から、車で30分くらい サンディエゴ方面へ・・・
アメリカに来たとき、ハンティントンビーチを見て感動したけど、ちょっぴり残念だったのは、映画で見た アメリカのビーチのイメージではなかったこと・・・パーキングがキレイで、観光地化されてて・・・それはそれでOKなんだけど。 パーキングから海まで遠い遠い・・・
しかし、こちらのビーチは、海のぎりぎり前に車が停められて、途中からは舗装もしてない道で、すっごい自然いっぱいの 原始的なこの San Onofre こそ、私の中で <映画の中の アメリカのビーチ!>そのもの。素敵すぎます。
唯一残念なのが・・・・原発が真横・・・・震災の後だけに、この景色だけが気になる・・・
しかし、楽しい時が流れ、そんなことも忘れてしまいました。
すいか割りをして~
とにかく、お料理上手 Aちゃんの作る料理は海とは思えないほど上手!さっそく、本日 まねさせてもらいました~!焼肉、チキンに、アスパラベーコン、焼きトマト<?>、 何もかもが旨い!!!!
絵になる Aちゃんご家族!おめでとう~☆ 本当に素敵なPartyに呼んで頂き、有難うございました。