お仕事から帰ってきたら、旦那さんがいつも美味しいランチを用意してくれております。感謝。でもって、旦那様のお休みの日は、Dinnerも作ってくれます。
感謝感謝です。おまけに美味しいです~!うなぎと玉子は子供用で、私がウニとキハダ<?>なんだかよくわかりませんが、大阪風に押し寿司にしてくれております。
ご飯は作るけど、洗い物をしてくれないことに、怒っていた私・・・疲れて帰ってきたら、シンクに食器の山・・・
怒って以来、気をつけてくれているのか、洗い物までしてくれております。
こういう気遣いをしてくれると、私も洗い物くらいで怒るなんて、私って心が狭いわぁ~と反省するという訳です。
むか~し、まだ 旦那に恋してた頃に、<死ぬまでに1度でいいからフェラーリに乗りたい!>と旦那が言ってた。多分 本人は忘れてると思うんだけど、私はその言葉を覚えてて、<絶対いつか、私が買ったる!!>と思っております。買えるかな?買えないかな?がんばって働きます~☆ 丁度お店についたら、横がフェラーリだったので、思い出しました。
今日は、私の働くサロンの オーナー婦人のお誕生日でした。ろうそくは ? でした。かわいい~。5人のネイリスト、2人のオフィスの方々、LA支店の従業員さん、NY支店の従業員さん、多数の従業員さんを率いる わが社の奥様です~!!みんながサプライズで85℃のケーキを買ってきてくれてたみたいです。
おめでとうございます~~~~!!!いつまでも、とっても素敵で優しいYさんでいてください~☆
って、このブログ見てないと思うけど。本当に素敵なお方です。
今日から新しく、ネイリストの方がやって来られました~~。すごいなぁ、うちのサロン。。。どんどん、どんどん 大きくなっていく~~~。で、ショックなのが
私 <はじめまして~!おいくつ?>
Mちゃん<23です。>
が~~~~ん。
一回りどころか・・・すっげ~若い。すでにうちのサロンの平均年齢を大幅に引き上げてしまっていた私・・さらに 若い人がやってきて。。。みんなの 明るい未来とひきかえに、私には老眼鏡でネイルをやる日が迫っているのに・・・いやいや、がんばりますよ。老眼鏡かけても、腰がひん曲がってきても、がんばります。
目標
<あの人、すっげ~おばさんだけど、なかなか うまいよね!>
そう言っていただけるように、精進いたします~☆
今日、先輩からいただいたバッチ。明日からこれをつけるようにとの事です。
今まで何度もいろいろなサロンに行って、ネイルは好きだったけど、私をネイリストにしたのは・・・
何といっても カルジェル Cal gel ! カルジェルをして、あまりに気に入ってしまい、そのままネイリストになったので、このマークを背負って仕事ができるのは大変 光栄なことです。ほんと、もっともっとがんばらなきゃ!です。
今日も友人がお客さんとして来てくれました~、明日も友人がお客さんで来てくれます、本当にうれしい反面、きちっとした仕事をせねば!!!と思う今日この頃です!



