日本に行っていたお友達が

<夜ご飯食べに こ~へ~ん??>とお電話くださり・・ちょうどお風呂に入って今からご飯と思っていたので、ラッキーと思い、お邪魔して 手打ちうどんを ご馳走になった上に 日本からのお土産いただきました~!



atsuko@OC



岩塩アラカルト~!試してみたかったお塩がいっぱい!!ミネラルなので、お塩は大好きです。嬉~~!



atsuko@OC



お取り寄せなさった チョコレートジャム。めちゃめちゃおいしくてパン3枚一気食いしてしまった。気になる材料を見ると まずは、生クリーム!おいしさ、コクはやっぱ生クリームなんですかね?絶対 リピ買いします。おいし~~!巨大ビンとかお得ジャムないのかなぁ。この量では足りません。笑




atsuko@OC



縁起のよい ねこちゃん型のチョコも。



atsuko@OC

こちらは、サロンの方からの ハワイお土産です。ハワイ行きたい~!!!もったいなくて、中のチョコ食べれないとか言いながら、1分後には私の胃の中でした。


私、甘いものは絶対にやめられない体で~す。