この時期は、ホリデーシーズンなので、必ず どの学校も お歌の会 みたいなのがあります。

かわいい格好して、講堂でお歌を歌って、親達に披露~!


私はビデオ担当、パパが写真担当で、かわいい娘の晴れ姿を見に行ってきたよぉ。オチビだから<?>か一番前で見やすかったよ~☆


Kinderさん<年長さん 義務教育の一年目>は小さいから、ほんと、かわいいねぇ~☆いっぱい歌ってくれました。30分くらいのショーでした。良く頑張りました!



atsuko@OC

終わってからの図。クッキーに夢中。金曜はお兄ちゃんの お歌の会です。今日は仕事だったけど、朝一番のショーだったので、見にいけました。良かったです。金曜のお兄ちゃんのも、とっても楽しみです!今年もいよいよ終わりだね!