勝手に私が友達と名づけてる 光GENJIナイト つまり ローラースケートナイト。

入場料の一部が学校に寄付されるので、行ってきたよ。


娘、どなたかのお父さんを捕まえて、勝手に一緒に滑ってもらってる様子。このお父様、自分のお嬢ちゃんと滑ってる時は普通だったのに。。。うちの娘まで滑ったもんだから、疲れたのか、汗びっしょりになられてて。。。申し訳ない・・・ほんと、どんだけ、うちの娘はあつかましいの?というくらい、あつかましい&積極的です。
atsuko@OC


スケートしに来たのに、<あっ、OOくんだぁ~、OOく~~~~ん、私よぉ~~~!>とメンズを追いかけ、おしゃべりばかりして、ハグばっかして、このお方、本当に ホステス が天職です。



atsuko@OC


スケートもすぐ飽きて、ゲームばっか。



atsuko@OC

息子も最初は張り切ってスケートしてたけど・・・



atsuko@OC

気づけば ゲーセンに来たのか?と聞きたくなるほど、ゲーム三昧。



atsuko@OC

こないだの日曜日に リトルリーグの最後の試合だったので、その後、皆で打ち上げパーティー@地元のピザ屋さん。




atsuko@OC

ここでも、子供達は始終ゲーム。子供って<うちだけ?>なんで、こんなゲーム好きなの?理解不能。