私のカメラ、まじ、どうにかなってます。傷が付きすぎて、アップの画像が超ぼける。。。。


こちらはお一人目のデモ<実験>で、一番手のかかった ラメグラデ<超地味で・・ 看護婦さんだからね。>。

ほっとんど見えないラメラメちゃんに、星のアートが少し入ってます。ま、とにかく、どれだけ持つか、どこから浮いてくるかの実験です。ご協力ありがとう。28分で終了しました。
atsuko@OC

この後、それぞれ、工程を1つずつ減らし5人に実験。5人目の実験の歳は18分で終了。手がかかってるから長く持つのか、短い工程でも的を得てたら長く持つのか、同じプロダクトで、一気にこの2日で5人にやってみたので、後は皆様の結果を聞くのがお仕事です。ご協力有難うございました~~~。最後の実験、Nちゃん。ライトに手を入れるなり


<いたっ!!!!!>   びびりました。痛いというか、熱かったようです。

<あつっ!!!>と言われた事はあったけど、<いたっ!>と言われたのが始めてだったので、笑

自爪が薄いとか傷んでると ジェルの硬化の歳に、熱く感じます。痛い思いをしてくれて、有難う!





atsuko@OC

当日、出展するブースで物販もしようかなぁ?と。ネイリストの友人から送られてきた画像です。こちらを手作りにするか、買ってくるか???迷い中。



atsuko@OC
友人がさっさとサンプルを作ってくれました。私が実験してる間に、友人はサンプルを。。。。3人で頑張って協力しております。



ラメはとっても簡単なわりに、とってもキラキラするので、やった感がある優れもの!!!クリスマスも近いし、是非、お試しください。


月曜日は朝から3人で、 ネイルショー へ出向きます!!すっごい楽しみです。その後は、恒例の我が家でMeetingです。


週末もお仕事頑張ります。