以前行ってた小児科の先生をすっごい気に行ってたんだけど・・先生良い人!受付の人の悪態、病気になっても大騒ぎしないと看てくれない、などなどの理由と今回学校への提出書類の期限が2週間!一番早く予約の取れたニューポートの小児科へ。




photo:01


パパがネットで近そうな小児科リストを探してくれて、1番目に電話した先生のオフィス。(今からくる?)って言われて、暇なお医者さん=腕悪い??って心配したけど、大きなビルのオフィスでした。前のお医者さんなんて、2ヶ月待ち!有りえない



photo:02


入るなり大きな花瓶がいくつもあり、先生のオフィスを探す地図も、スクリーンのタッチパネル。ゴージャス~!





photo:03


注射された時のために、娘の一番好きなジュースを持参。(ハワイのグアバ)



視力も20/20 パーフェクトって事は2.0?聴力もパーフェクト。尿検査に伸長体重、2種類のワクチン打って、ツベルクリンやりました~。
泣かなかったよ!お兄ちゃんより偉い!しかーし、「泣かなかったから、明日、クレアーズ連れて行ってね!(子供のアクセサリーショップ)」ちゃっかりモノの娘でした。



photo:05


終わったら、小さな玩具(?)とステッカーと、あめちゃんくれるよ。


先生も アメリカのトップ小児科アワードを受けてらっしゃるみたいだし、ナイスだし、予約すぐ取れるし、オフィスの人もスーパー良い人!3人とも(生まれてくる子)も、この先生を主治医にする事にしました~!良い先生に出会えてほっ!皮膚の事も詳しいみたいだから、万が一、お腹の赤ちゃんが私の様にアトピーでも安心だし。




本日もお客様よりお祝いを頂きました~!ホント、今迄で一番、お祝いしていただいてる3番目ちゃんです。
photo:06




これからも末長く宜しくお願いいたします!






iPhoneからの投稿