久々に会うお友達のお宅でお花見ランチでした!

photo:01




Irvineに家を買うなら私も絶対このエリアが良いと思う,素敵な地域です。

photo:02




皆の持ち寄りお料理。私は朝からお客様がいらしてたので、昨夜作った、マクロビ 苺のムース&お稲荷さん(自己流 マクロビ)を持参しました。

photo:03



上のお嬢ちゃんが生まれた時にプレゼントで頂いた桜の木なんですって‼素敵すぎます。うちの娘にも来年桜の木をプレゼントしよっかなぁ?次回会う時に、桜の花びら(マクロビ教室でいただいた、桜茶を作ります)、と桜の葉っぱ(自己流マクロビ 桜餅を作ります。)を頂く事になりました。楽しみ~!!

photo:04



明日は息子のお友達のお誕生会‼初お泊りの息子です。親は無しのドロップオフですが、子供達への差し入れに マクロビ苺のムースを。お父様お母様への差し入れに マクロビ風にゴマ豆腐を持って行きたいと思います。



iPhoneからの投稿