ネイルのお客様を始め、沢山の友人から お勧めして頂いた お教室に行ってまいりました。

プリザーブドフラワー教室の先生 Hちゃん、お友達のダンナ様でマクロビライセンスをお持ちの Aさんもご一緒でした。

photo:01




美味しい~、ヘルシ~!先生がすっごいこだわってらっしゃるのが感激でした。どの材料も 質に徹底的のこだわってらっしゃいました。どんな質問にも期待以上の答えで答えていただき、本当によくお勉強なさってるのが分かりました。
photo:02



今週、お呼ばれしている お花見 に今日のムースを作って行きたいと思います。で、早速、オーガニック系の材料を仕入れにスーパーへ。
いつもと同じ位の量の買い物をしたのに、お値段は$200。倍ですね。でも、体が喜ぶと思えば、高くはないですよね。誘ってくれたHちゃんに感謝です。

私もネイルのお仕事をさせて頂いておりますが、カルジェルにこだわり続けています。お客様で硬いジェルをお好みの方もいらっしゃるので一応いろいろな種類はご用意させて頂いておりますが、ほとんどの方がカルジェルをお好みです。材料費はかさみますが少しでもナチュラルにというわたしのこだわりです。




iPhoneからの投稿