まずは、全然関係ないけど・・・春らしいネイルにしてみました。3Dやっぱ、かわいいけど、髪の毛がひっかかる。よって、多めにジェル塗ったら、分厚くなりすぎ・・・近々チェンジします。ピンクの似合わない 浅黒い私・・・

atsuko@OC


汚い足ですね。ごめんなさい。足はポップに仕上げたよん。<かなりはみ出てる、今から修正します。>
親指に 超でっかり リボンで3Dを つけちゃおうと思います。かなりラブリーになっちゃう予定・・・がお腹が邪魔で塗るのがやっとです・・・
誰か、やってください~☆ 人のはできるけど、自分のはお腹がつっかえてできない・・・

atsuko@OC


というのも、私のお腹、臨月ばりです。双子でしょ?ってよく聞かれます・・長男の時も皆に 双子でしょ??といわれ続け、今回も言われております。
長男のとき 30キロ以上太った・・・
長女のとき 20キロ以内で納まったと思う。覚えてないけど、すっごい気をつけた。<日本の妊婦さんって6キロくらいしか太らないとか?って聞いたけど、ほんと?>
次男の今回・・・・既に20キロオーバー。でもって、加速気味に太っております。気をつけよう気をつけようと思えば思うほど、太っていくような・・・・後2ヶ月以上あるのに、このお腹、やばいよねぇ・・・

atsuko@OC


娘が、頂いた Zhu Zhu Pet があまりにうれしかったらしく、頂いた日に寝かしつけて、1階に降りると、私の作業テーブルの上においてありました。本人いわく、<ズーズーペットにお洋服着せてあげたよ!>って言ってたなぁ。シュシュですが、彼女なりに、かわいくしてあげたつもりみたい。

atsuko@OC

今日、近所に住むお友達兼お客様から、赤ちゃんグッズを山のように頂きました~☆
半分くらい新品、日本のもののいっぱいあって、ハミガミ綿棒とか初めてみるものいっぱい。すっごい進化してますね~。

アメリカといえば、ボッピーピロー!かわいい ライラック色です。我が家に赤チャンが来るなんて、まだまだ信じられない気持ちでいっぱいです。モニター<TV>も頂いたぁ。2階で寝かしてても、1階で料理したり作業ができる~。ただいま、子供たちは モニターで遊んでます。変顔したりして喜んでる。Baby来る前に 壊れそう・・・


atsuko@OC



ストローラーとカーシートももらったよぉ~。助かる~☆ Peg Pregoです。タモンと時、私もこのメーカーだったなぁ。でも、もうあげちゃって無かったし・・あったとしても、すっごいボロボロだと思うし。うれしい~。色も、私の大好きなオレンジ~!!!!

atsuko@OC


マザーバックです。こんなの買ったことないから、今回初めて使います。すっごい使いやすい有名なブランドのなんだって!ここにダイバーとか哺乳瓶とか入れるのねぇ。うんうん、頑張ろう~☆

atsuko@OC