野球の練習日です。

優しい娘が、息子と私と自分の分のジュースを用意して、ご丁寧にアイスパックまで入れて、それぞれの入れ物も用意しておりました。
旦那が、(娘はいつも家族の事を考えてるとっても優しい子だ。)と溺愛・・

photo:01



練習のある息子の学校に到着するなり、アフタースクールプログラムのお兄さんをナンパ。30分位話し込んで、その後、1人で遊具で遊んでたので、ほおっておいたら・・・いない!!!
娘がフィールドの何処にもいないっ!!捜し回って、さっき娘が逆ナンパしたお兄さんを発見。
その隣で座ってゲームしてました。
小さいから見えなかったよ。
っていうか、まだプリのくせに、早くこの学校に来て、アフタースクールに入りたい!!の連続。ちゃっかり、リュックサック持って来てるし・・
photo:02




2人しかい無い今でさえ、娘はしょちゅう行方不明。こないだのお祭りでも保護される始末。3人になったら、間違いなく、頻度が増えそうです。まじ、気をつけなきゃ。
photo:03




iPhoneからの投稿