さっき、地震があったよ~!!怖くて眠れない~!阪神大震災以来、もう めっちゃ 敏感。

皆様、お水にお米にポータブルコンロ、缶の食べ物などなど、非常時に備えてお買い物してくださいね!

photo:01



Fujiyama っていうNB の日本食屋さんでランチ!!こちらのサーモン味噌漬けがすっごい美味しいの!!!
ボリュームもたっぷり!デザートにクレームブリュレ&アイスまで頂いて、(妊婦じゃなかったら食べれ無い量が、妊婦の為、ペロリ~!) 満足でした。

今日で不動産の講義が終わりました~!再来週のテストにパスしたら卒業!で、State Exame を待ちます!日が長く待ったので、こんなに明るい時間(6時)に、このドアを開けるのは不思議な感じ。いつも真っ暗だったもん。
ラッキーな事に40歳位の、超Myタイプのアメリカ人が隣に座って来たよ~~!
欧米人って、ホント鼻が高い!!っていうか、ブリッジがシッカリしてるよね。美しいお顔に見とれて、ぼ~~っとしてしまいました。奥さんが、日本人のクオーターなんだって。
photo:02




用事があったので、休憩時間の15分の間にNordstromへ。
不動産の学校から、真っ直ぐ30秒運転したら到着だよ。最高のロケーションですね!
photo:03





iPhoneからの投稿