photo:01




1日違いのお誕生日のバースディガールLちゃんのパパの働くお店で Lちゃんのお祝いでした!!!

おめでとう~~~!!

うちの娘の分までお祝いしてもらって皆さん有難うございます~!!

photo:02



同級生達。4人集まれば大騒ぎでした。でもとっても楽しかったね!


photo:03



Lちゃん。本日の主役です!おめでとう~~~!!ママお手製のチョコケーキ!美味しかったです!!


photo:04



ウチの娘もプレゼントを頂きました。風船も~!
見て,この笑顔!



photo:05



ネグリジェだよぉ!有難うございます。これを着るやいなや、(パパと結婚するわ!)と言ってパパの部屋に入って行きました。どこでそんな事覚えて来たのでしょう??超マセガキです。


photo:06



お花ももらったよ~!花器つきなのでそのまま飾ってます~!茎を切るのも面倒な私にピッタリ!!ダイニングに飾っております~!

iPhoneからの投稿