土曜日の夜、アナハイムにあるスケートリンクにお友達家族と行ってきたよぉ~。
妊婦で滑れない私のために、友人Mちゃん&Kさんがうちの子達と滑ってくださいました。感謝。

こちらの方が、広さは広いよぉ。多分、オリンピックと同じ広さ。1周するのに時間がかかります。笑

大人もくるくる回ってふざけてる人<皆、オリンピックの影響です。>いっぱいいました。

シングルブレード<刃 が1本>しかなかったから、娘はタジタジでしたが、息子はシングルのほうが、絶好調~!

また、行こうね!無料のスケートは並ばなくてはなりませんが<ひどいときだと2時間?だそうです。>こちらは、行ったらすぐ入れるよぉ~。


atsuko@OC

行ってきます~☆ かわいいうちの長男君。

atsuko@OC


真央ちゃんの影響受けすぎの娘です。

atsuko@OC



次の日は バスケのParty。バスケも最後でした。寂しい・・・・雨で中止の練習もいっぱいありましたが、水曜、金曜の練習と、毎週土曜日の試合で週に3回もあったバスケがなくなると、心にぽっかり穴が開いたような気がします。早く次のシーズン始まらないかなぁ???あれだけ練習もあって、試合もあって、Tシャツ<ユニフォーム>と、トロフィーと表彰状までもらって、$39!!お得な習い事ですね。笑


atsuko@OC

野球のトロフィー<去年>に続いて、バスケのも飾ってあるよぉ。これに今年の野球のトロフィーがくるから、長男のトロフィーだらけです。笑 

娘が、<私のトロフィーが1つもない!!!!>と激怒しております。バレエって、トロフィーとかないよねぇ。コンペのクラスに入ったらもらえるのかしら?

atsuko@OC