こんにちは、アツコです!

 

 

 

おうちごはんをずら~っと紹介します!

 

 

 

 

自家栽培の美味しくない🍓を添えた

ジャンボパフェ照れ

 

 

豪華メロンはお隣さんからの差し入れです!

 

 

 

 

よ~く見て頂くと、

テンちゃんが可愛くごはん待ちおねがい

 

 

 

 

残り物を串に刺した「串揚げ」

燻製の素に漬けた「くん玉」

 

 

 

 

 

豪華お一人様焼肉ですニコニコ

 

 

 

 

鶏肉とゴボウのハンバーグ

照り焼きダレで美味しかったよラブラブ

 

 

 

ダレたテンちゃん飛び出すハート

 

 

 

 

 

微妙~なズッキーニのピザ笑

 

 

 

 

ミラクルカラーのララちゃんパンびっくり

 

 

 

 

 

ララはこんな色してないよ~むかっ

 

 

 

 

 

ジャガイモの細切り炒めとスパムステーキ

おジャガって何しても美味しいね(^▽^)/

 

 

 

 

苦手な茄子でっす!

調理して撮影後、お隣さんに食べて頂きましたてへぺろ

 

 

 

 

 

自分ご褒美に購入した

黄色いお皿にハンバーグ

キノコのスープは絶品でしたウインク

 

 

 

 

 

娘から「タコライスの素」を貰ったので

初タコライスです!

誰でもみんな好きな味かな?

 

 

 

 

 

食いしん坊アツコが

食べております(笑)

 

 

 

 

みんな大好き鶏のから揚げ

アツコ大好きおいなりさん愛

 

 

 

おいなりさんには

やっぱマヨでしょ!

絶対!旨いよ!ラブ

 

 

 

 

ご飯に前日の唐揚げを薄くカットして

野菜も盛りつけてマヨネーズ

 

知らなかったのですが、

これを👆「佐賀名物シシリアンライス」と

言うらしい…

 

 

シシリアンライスの厳密な定義はないようで

 

 

 

ご飯にサラダ風野菜に肉は牛肉でも鶏肉でも

ドレッシングやソース&マヨネーズ

 

 

 

美味しければ、何でもいいみたいですウインク

 

 

 

 

ズボラギョーザとコンビーフポテサラ

 

 

ポテサラはコンビーフの旨味を生かし

マヨなしで…

 

 

 

 

毎日、暑いからご飯作りも大変ですよね

 

 

いつも、適当クッキングですが、

コンビニ弁当よりは栄養がありそうだし、

 

 

 

大きな節約にもなります!

 

 

 

上手に材料を使いまわせば、

いろんなメニューができますよラブ

 

 

 

 

 

 

たまには、外食でこんなバーガーも

食べてみたいけどね😆

 

 

 

 

では、またね~(*ฅ´ω`ฅ*)

チャオチャオ♡

 

 

 

\身体に良い!炭酸水48本2758円/

 

\夏だから!身体に良い!豆乳18本/

 

 

nosh(ナッシュ)

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する