こんにちは、アツコです

 

 

 

こちらのダウン記事のつづきになります

 

 

 

遅刻して登場したスタッフ森くん

 

 

 

夏日だというのに

ニット帽に異様なグラサン姿・・・

 

 

 


帽子とグラサンを外すと

 

 

 

なんと!

 

 

 

そこには、スケキヨさんがいたのです

犬神家の一族のスケキヨさん

 

 

 

 

 

 

 

 

森くんはスキンヘッドになっていました

 

 

 

その上、眉毛もきれいになくなっています

 

 

 

もともと、とても色白で『つるり』とした顔立ち

 

 

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

 

 

 

森くんはこうなった経緯を語ってくれました

 

 

 

彼には年上の看護士の彼女がいます

この店にも何度か来ているので、

みんな知っています

 

 

 

しっかりとした感じのいい子です

 

 

 

しっかり者の彼女とちょっと頼りない森くん

 

 

とてもお似合いのカップルだと思っていました

 

 

 

なのに、

森くんは浮気をしてしまったそうです

 

 

 

それが彼女にバレて別れ話しに・・・

 

 

 

森くんは、彼女のアパートで

土下座して謝ったそうです

 

 

 

それでも許してくれなかった彼女

 

 

 

浮気者の森くんですが、

それでも彼女を愛しています

 

 

 

どうしても別れたくないので

 

 

「これからは何でもいうことをききます!

俺のできることなら

何でもするから別れないで下さい!」

 

 

許してもらえるまで詫びるつもりだったそうです

 

 

 

「それなら頭を丸めろ!」と彼女

 

 

 

「分かりました」と森くん

 

 

 

彼女は森くんを素っ裸にし、

ハサミでジョキジョキ髪を切り始め・・・

 

 

 

その後彼は、お風呂場まで引きづっていかれ、

残りの髪を安全剃刀で剃られてしまったそう・・・

 

 

 

ついでに眉毛も

 

 

 

宇宙人のようになってしまった森くんを見て、

彼女はゲラゲラ笑ったそうです

 

 

 

そして、

「今回限りだからね!」

許してくれたそうです

 

 

 

nosh(ナッシュ)

 

 

 

奥さんは「どうしたもんかね~」と

困っていました

 

 

 

ちょっとこのままでは、

コンビニの店員としてどーなの?と・・・

(どう見てもアウトでしょう)と私は思いました

 

 

 

 

お客さんが来たので私は店に戻りました

 

 

 

 

お客様がはけたころ、

奥さんが「ちょっと来て」と呼んでます

 

 

 

呼ばれてスタッフルームに行くと、

 

 

 

そこには、

 

 

 

めっちゃ凛々しい眉毛のお坊さんがいました

 

 

 

「どう?前よりカッコよくなってない?」

どうやらアイブロウで眉毛を書いたらしいのです

 

 

 

「ああ、森くん凄くカッコいい!」

私は本気でそう思いましたw

 

 

 

なるほど!

奥さんのアイブロウ”テクニック”は天才レベル!

 

 

 

美僧になった森くんは合掌してました

 

 

 

 

そこへ奥さんの妹さんが紙袋を持ってやってきたのです

 

 

 

紙袋の中から取り出したのは

なんと!

ウィックです!

 

 

「これ12万もしたやつだよ」と

森くんの頭にフワッと被せました・・・

 

 

 

栗色の少しくせ毛カールがついたショートウィック

小さい頭の森くんにピッタリで、

よく似合ってます

 

 

 

 

でも、昭和のアイドルみたいになってしまった森くん・・・

 

 

 

鏡を見て、悲観するかと思ったら

 

 

 

案外気に入って、まんざらでもない森くんでした

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとです💖

また、遊びに来てね

チャオチャオฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚

 

 

 

 

 

 

 

 

管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット