こんにちは、アツコです

 

 

モーラーってご存じ?

 

 

 

 

大昔、まだブラウン管テレビで

やっとカラー放送になった頃、

 

 

 

突然コマーシャルに現れ、

昭和のちびっ子達の心を

わしづかみにした物体!

 

 

 

ニョロニョロと指の間を

動き回り、

 

 

 

 

不思議で可愛い生き物・・・

 

 

 

私はアホな子供で、

 

 

モーラーは自ら動いていると思っていましたw

 

 

 

 

その、モーラー

 

 

 

なんと、ある日

ガチャガチャの景品になっていて

 

 

 

いとこが10回くらい挑戦して、

GETしたのです!

 

 

カプセルに入っているモーラーは

なんだか、偽物ぽかったけど、

とっても可愛かった飛び出すハート

 

 

 

貸してもらって、手のひらに乗せたけど

動かない・・・ガーンガーンガーン

 

 

 

「アツコ!オマエって

本当にバカだなw」

 

 

いとこが言うには、

ヒモを引いて動かしてやらないと

動くわけないだろ!と・・・

 

 

 

その、いとこの一言で

私のモーラー熱は冷めましたガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、今になって

やっぱり欲しくなったwww

 

 

 

うそだよ~爆笑爆笑爆笑

 

また、遊びにきてね~チャオチャオ♡

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する