年少さんも、

インフルエンザの停止期間を経て、

やっと、通い始めた、第一日め、ですカナヘイきらきら


私も、体調も戻り、

“チョコとコーヒー”を飲める、

元気な体になりましたおねがい音譜




今日は、気分がよくて、

何でもできそうな気がします。


やらないといけないことは、

現実的なんですが💦



お弁当の材料、買いに行かないと、とか。

郵便局に寄らなきゃ、とか。

子供に方眼ノート頼まれてる、とか。




昨日、ちょっとした、登山をしました💦


本当は、軽い気持ちで“春探し”だったのに

少し山道を進んだら、

まばらに人とすれ違い、

「こっちの道ですよ照れ」と、先を案内され

「もう少し行くと、梅がきれいですよ照れ

と、励まされ、

「頂上まであとちょっと照れ」と、

下りてくる人に、声をかけられ、

そうなんです、引き返せないあんぐりうさぎ


汗だくな上に、声も出せないほど、

頂上ではぐたぐたになりましたが、

まわりもそんな人達でいっぱいあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


🌸里山の春🌸


今日は、ちょっと筋肉痛ですてへぺろうさぎあせる

トイ‼トイ‼トイ‼