コーヒーを飲みながらピアノ教室へ車DASH!

                

雑記になりますにっこり 

自宅から楽々園のピアノ教室まで
車で約20分。

渋滞していると30分くらいかかります。

造幣局前のコイン通りがいつも混むのです。。

車内をコーヒーの香りで満たして、好きな音楽を聴きながら教室へ。

ドリップコーヒーをタンブラーに入れて、熱々にしておくと、車内がコーヒーのいい香りに。
私の好きな時間の1つです。

 

 

  Spotifyの「北欧暮らしの道具店」
が最近のお気に入りで、
よく聴きながら運転してます。

今もこのプレイリストから
「夜ふかしのおとも」を聴きながら書いてます。

無料でこんなに聴けていいのでしょうか・・・ニコニコキラキラ

有り難過ぎますね。

クラシックばかり聞く時もあり、

一時期はチャイコフスキーの
悲愴とロメオとジュリエットを聴きながら
ノリノリで高速を走っていました笑

個人的には高速道路とオケは相性バツグンだと
思います。

確か昔、TVでタモリさんも言ってました笑

 

 

 

映画「プラダを着た悪魔」の主人公
アン・ハサウェイがスタバのコーヒーを持って

急いでいるシーンが好きで、

あの映画を見ると

コーヒーが飲みたくなりますコーヒー

車の中にコーヒーの香りが漂って、

気分はアン、もしくはミランダなのです笑

最近のヒットはセブンのカフェラテ。

  ミルクが甘くて美味しいキラキラ

なんでも北海道産クリームの牛乳を超える、

濃厚なリッチミルクらしいです。
(セブン公式サイトより)

 

上の写真はセリアで買った
ミルクスチームフォーマー

で泡立てたカフェラテですにっこり

100均なのに威力が凄いですよ。

 

クローバークローバークローバー

 

今ピアノ教室の玄関を

癒しの空間にしようと考え中です音譜

LEDテープライトで間接照明をDIYするかも。

簡単に出来そうなので。

アロマももっと良い感じに香るようにしたいです。

生徒さんの保護者さまが待っている間に

少しでもホッとしてもらえるようにクローバー

もちろん私もニコニコ

 自宅ではなくピアノ教室のために建てられた

戸建のお家なので、

好きなことが出来て楽しいです音譜

本当に幸運なことに

良いところを借りられて、

紹介してくださった調律師様に感謝ですキラキラキラキラ