ピアノDuoえびたま。練習風景・・・!?

連弾の相方さんが、合わせ練習のために教室に来てくれました音譜

まずは甘いものでホッとしてからだねコーヒー

持ってきてくれたイチゴのケーキで

Cafe timeをしてから練習開始です。

 

どちらの時間が長いかは、ご想像通りで笑

 

毎回大笑いしながら、楽しく練習していますニコニコ

 

この前、生徒さんが

「発表会でたまひよは午前、午後どちらで弾かれますか?」

と笑

かに玉もよく言われます爆笑


今回演奏するドビュッシーの小組曲のメヌエットは、

イギリス民謡的というか、、

グリーンスリーブスや、スカボローフェアに似た雰囲気を感じます。