広島市佐伯区たまるピアノ教室より

 

 

 

 

もうすぐ発表会です

 

 

 

 

 

 

もうすぐ発表会。

みんな、だんだんと真剣味が増してきて、

顔つきが変わってくる時期です。

なんだか凛々しい!

成長を感じる時で、ピアノの先生にはたまらなく嬉しい瞬間なのです。

 

今回も私はピアノDuoえびたま。で出演しますにっこり

前回はピアソラの「鮫」

今回はドビュッシーの小組曲から、2曲演奏です。

前回着るはずだったお揃いのドレス、

私はネイビー、相方さんはレッドですドレス

 

参加させてもらっている発表会はもう38回目。

歴史のある発表会です。

声楽科の方々も出演されるので、圧倒的な声量にビックリされる生徒さんも。

それと声楽の方のドレスはピアノ科より華やかなので(音大出身あるある?)

見応えもありますキラキラドレス

ピアノと違って常に前を向いてますしね。

 

今回は受験生さん数名や、出演出来ない生徒さんもいて残念です。

来年は出たい、と言ってくれて嬉しいですクローバー

出演は強制ではないので、それぞれの意思は尊重したいなと思っています。

実は私も人前で弾くのは昔から苦手ですので魂が抜ける

でも気付けばいろんなコンサートに出ていますね・・爆笑

 

 

 

 

 

 

みんな楽譜に好きな絵を描いたり、貼ったりしてますニコニコ

image

 

 

 

 

 

  

たまるピアノ教室

 

  

    教室のホームページはこちらピアノ

                            ↓
                たまるピアノ教室

 

 

クローバーレッスン空き状況は
  メールでお伝えしています
 
♪たまるピアノ教室 お問い合わせ

 

 

♪広島市佐伯区楽々園4丁目13-14

 マックスバリュ、ヤマダ電機近くです

 

 

 食パン体験レッスン受付中メロンパンコッペパン

   お電話は出られないことも   ありますので   お問い合わせメールにて   ご連絡くださいませ手紙
 
ヒヨコヒヨコヒヨコDASH!