ピアノ教室移転のお知らせ


 

海老山町から楽々園4丁目へ

 


海老山町にピアノ教室を開講して

3年目の春を迎えました。

 

ありがたいことに

たくさんの生徒さんに来ていただき、

皆さまに助けられながら

楽しくレッスンができたこと

大変感謝しております。



桜




子供の頃からお世話になっている調律師さんから

楽々園のピアノ教室でレッスンをしませんか?と

声を掛けていただきまして、

しっかり考えたうえで決断いたしました。

移転は5月予定です。



ご近所から通ってくださっている生徒さん方は

遠くなってしまうので、

どうしたものかととても悩みました。

本当に申し訳ありません。

突然のお知らせにもかかわらず

生徒さん方からあたたかいお言葉の数々をいただき、その優しさに胸がいっぱいです。


クローバーキラキラ




 

海老山町の教室は

間借りさせてもらっていたのですが

大家さんが優しい方でお部屋も素敵で

気に入っていました。



新しい教室は

ピアノのレッスン用に建てられた

一軒家になります。

また雰囲気の違う素敵なピアノ教室で

YAMAHAのCシリーズのグランドピアノがあります。

 

ガーデニングや可愛い小物達を置いて

教室を私色にしていくのが楽しみです家

夢はヨーロッパや北欧カフェのような雰囲気の

遊びに行きたくなるようなピアノ教室照れ

美味しい珈琲や紅茶を飲みながら

小さなサロンコンサートを開いたり。。。


夢が止まりませんキラキラ


海老山町の時もそうでしたがこの度も

ご縁があって良いお話をいただき、

グランドピアノ付きの教室を借りられることになりました。

本当に感謝しかありません。




いつものように長くなってしまいましたが

新しい『たまるピアノ教室』を

今後ともどうぞよろしくお願いしますキラキラ




新住所家
 佐伯区楽々園4丁目13-14

ヤマダ電機から歩いてすぐの青い屋根のお家です。


↑ノートの端に書いた落書きです笑