今年の夏もロスのサマーキャンプへ…✨


子供達の今は今しかないからね〜


円安はどぎついですが…😓


母の任務としては、お得に飛行機取ること‼️

少しでも円高に振れた時にドルにしておくこと‼️

心地よくお得なお家を借りる‼️

車の選定🚗

などなど…


今回はレンタカーについてのアップデート情報です💓


今年はお家と車、友人親子とシェア❣️

なので、人数乗る車が必要でした。


初めは普通にレンタカー会社で予約したのですが…


去年の、、2時間待ちが辛かったことを思い出し。。

時差ぼけの子供達に寝られたり…ね…

(特に今年はワンオペ2人連れ到着)

悩んでいたところ…


友人から素敵な情報が❗️


車のairBみたいな‼️✨


その名も「TURO」


こちらにて予約させて頂きました😍

まだまだオールイングリッシュappです。
保険とか、細かいこと不安はあったのですが…

めちゃくちゃ素敵なホストさんに出会った〜😍‼️

これはもう…検索財産‼️✨

行きも帰りも…めちゃくちゃ楽ちんスムーズでした🥹
(ホストさんによるとは思いますが…)

まだまだ知らない方多いみたいなので、書き残しました💓

私は今回AudiQ7をレンタルしましたが、
Teslaも沢山出てますよラブ
ガソリン高いのでね…

スーパーチャージャー無料Carにも惹かれました🆓


いろんな国を旅するのが好きでしたが…
今はなかなか行けず、情報についていくのがやっとです😝