年末に、いつもお世話になっている江東メディカルタワー 病院


にて、夫婦で健康診断を受けました。


今回は人間ドックではなく、協会けんぽの補助ありでの健診をスター



血液検査だけでもこまめに受けていれば、病気は早期発見出来るかな⁉️


と、思いながら…


時にはガッツリ検査もしておかないとですよねビックリマーク


江東メディカルはすごく清潔で、デザインが可愛くて、恐怖感なくサクサク検査出来ちゃうのですラブラブ



各所可愛いでしょ💕


清潔感ありあり爆笑




前日からの食事制限に…


お水だけでも癒されるラブ



検査の後は美味しいお食事を〜デレデレ

(今はお弁当の提供となったみたいです。。

すぐ食べられない方もいますものね…)



検査の結果、視力が下がっていましたが…縮んでた身長は少し戻り、血液検査は完璧数値でした爆笑

発酵や栄養学んでから本当に血液良くなった💕


そして、先日は大腸3DCT検査を受けてきました❣️


腸に傷つけないし、腸以外のお腹の病気もわかるからラブ


3年ぶり!?4年ぶりかな⁉️


そのぐらいの頻度ではやっておきたいと思う検査ですゲラゲラ



早期発見すれば救われる現代!!


ちゃんと検査しておきたいですね!!


結果はいかに〜〜〜




現在、zeroシャンプー300サイズ欠品しており、ご迷惑をおかけしております。

三月上旬には発送できます🙇‍♀️


また、苦渋の選択ですが原価が跳ね上がり、値上げに踏み切ることに致しました。
予約分に関しましては、現行価格にて販売させて頂きます。

なにとぞ宜しくお願い申し上げます。