ご訪問有難うございますスター


オミクロン爆発…

娘は休園。

今週はほとんど家となりそうです。。。

抗原検査は今日も陰性。



我が家はこちらを使ったりしていますが、今は無料で配布されていたり、無料検査もしてくれるみたいなので、区のサービス?も利用したいと思います。





さてさて、この家に住んで8年弱。

去年から我が家のオーブンレンジが調子悪くなり…

何度か押さないと使えないというガーン


朝のストレスMAXだったので…


新春のお買い物〜!!


という事で、オーブンレンジを買いに行きましたウシシ


家電量販店ニ件まわり…あれこれ比較目


現品のみ大セールビックリマークにも惹かれたのですがw

ここはグッと堪えて新品を…笑


決めてはこれでしたラブラブ


ボタンが英語表記ゲラゲラ



こちらは「DEAN&DELUCA」コラボのPanasonic製ドキドキ


見栄え的に合格合格合格合格合格合格

使う時のディスプレイは日本語です。



思えば、前回のオーブンレンジもPanasonicでした爆笑



もちろんネットショップと価格比較して、値下げ交渉する気満々ちゅー


ところが、家電量販店のお兄さん曰く、こちらの商品はPanasonicの定価お約束商品なので、どこでも一緒です!!と。


家電もそんなことあるのね〜ビックリマークビックリマークビックリマークおーっ!


さすが天下のPanasonic様音譜



という事で、我が家は久しぶりに現場で買い物しましたウインク


そして、毎日快適なキッチンとなったとさひらめき



こちら、Wi-Fiつながって、携帯でおススメメニュー提案してくれたらするのだそうニコニコ


まだ使ったことないけど。


余裕ある日に覗いてみよう♡


https://esse-online.jp/articles/-/9024




皆様今日の夕飯は何にしますか〜!?

毎日悩ましい課題ですw


☆松藤あつこ☆のmy Pick