先日、友人とコストコへ…ラブラブ
 
時間に余裕があったので、商品をじっくり検討することが出来ました♡
 
友人より、「プロテイン飲みたいんだけどオススメある!?」と聞かれ
 
出来れば、ホエイではなく大豆でもなく、えんどう豆由来とかオススメかな〜
 
と、話しながらプロテインコーナーを物色。
 
輝く黄色のお値引きライン!!が付いていたこちらのプロテインドキドキ900円引きゲラゲラ
 
 
 
裏面を見てみたら〜!!
 
はい❣️
 
なんとえんどう豆由来ドキドキ
 
日本製ではまだなかなか珍しいので、さすがコストコ様ラブラブ
 

私も友人も購入しました音譜

 

 
気になる添加物はあるものの、簡単にタンパク質摂るためには妥協も…
まぁそもそも、私はこの辺あまりストイックではありません。
 
商品を作るためには致し方ないんだものねー
 
何事もバランス。
 
共存。
 
とも考えます。
 
お値段も続けやすくないとね😝

味も美味しくて、今のところ毎朝続けてます♡
 
血糖値の上昇を抑え目にしてくれる青汁をプラスしてチュー
 
もう一つ!!
 
目に入ってきたビューティー食材ラブラブ
 
ロースト亜麻仁粉ひらめき電球
 
絶対美容に良いでしょ〜ゲラゲラ

 

 
こちらもお値引きありで購入できましたアップ

 

 
ヨーグルトに入れても美味しいし、お野菜を胡麻和え的に亜麻仁粉和えにして頂いてます音譜
 

先日はバナナケーキにも入れて焼きました♡

 

 



オメガたっぷりラブ 

 
 
これは絶対リピ!!
 
でも、大容量でめちゃくちゃ長持ちしそうです🤣
 
 
 
この日は…海外で買ってたお気に入りのタッパーセットも発見キラキラ
 
嬉しい発見が多いコストコデーでした合格
 

 

 

☆松藤あつこ☆のmy Pick