本日もご訪問有難う御座います♡
 
間も無く40歳ですが、GUをこよなく愛する松藤あつこです。年々カジュアルになって行きます・・・
 
掘り出しものに出会った時の幸福度てへぺろ
 
年末の私の爆買い編。
 
GUのマシュマロヒールパンプスは本当にオススメで、黒2足目購入ビックリマーク(定価で悔しいのだけどw)淡い紺も安い時に買いました。
たっくさん歩いても疲れない&ハードな道を歩いてもヒールがなかなか削れてこないんです!!1年以上高頻度で履いたら流石に削れてき、ヒール交換するより、2021のために新しいの買おうと思いました⭐︎(普段23か23.5で、23.5がちょうど良いです。)
 
ダウンなんと!!190円で買えたパンツ2本ビックリマーク気楽にカラーコーデ遊べます笑い泣き
 
190円にもなるとすぐ売り切れるので、本当に出会い笑い泣き
 

 
 

下から二個目のスウェットライクフーディーニットチュニックが想像以上に良くて、今検索してみたら・・・
お値段下がってる〜〜〜〜笑い泣き悔しい〜〜〜笑
けど、色違い買おうかなニヤリ





今ならなんと!!590円ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
娘のもこもこも590円で買えて満足していたら、最後190円になっていたみたいDASH!
 

今のアプリ価格の部屋着も欲しいニヤリ
今買うべきか、もう少し待ってみるか…(これよく失敗して、元の値段に戻って売り切れてしまうこと笑い泣き)

 

 

 


取りあえず、クローゼットを経理整頓したいと思います・・・ゲホゲホ