ご訪問有難う御座います♡
二児の子育てに奮闘している松藤あつこです。


下書きしておいて…なかなかUPしてなかったあせる



今年の始まりは、なかなか集まってワイワイ儀式も出来なかったけれど…
無事にお年玉を頂いた子供達。
毎年ほぼ貯金しているけれど、一部は好きなものを買って、お金の感覚を掴んで欲しいウインク


新年、ドライブ道中に「しまむら」を発見グラサン

息子…ヒカキンさんの動画などで、コラボ商品⁉️とか観て、しまむらの事はよく知っていてニヤリ

寄ってみようとなりましたビックリマーク

家族ではじめてのしまむら音譜Go!!


私も大興奮!!3Dの水筒が安いビックリマーク

食洗機派なので…
ついつい水筒中まで洗うのに、食洗機入れちゃってニヒヒ
長年使ってると絵が消えてきちゃうんですよね〜笑い泣き
これは大丈夫!!!な、はずニヤリ


なんと!!!1500円でしたラブ



息子が喜んだのはこれダウン

うーむ…母の趣味ではないが…
まだまだ小1。。良しとするかニヤリ

絶賛ポケモンにハマり中で、アニメ観てます…
(Fortniteじゃなくなって喜んでいる母。。。いや、もっと勉強してくれ…ぼけー)
まぁ、物語に喜怒哀楽する事も良い勉強ですよねビックリマーク

娘は…幼稚園用に…ラブラブ
こちらもかな〜りお安かったです。
590円だったかな!



100均のお箸使ったりしてますが、、、
ちょっとしっかりしたものを♡



あぁ感動恋の矢


そして〜〜〜!!


大物!!!!!!!!890円!?か、980円w



ダイニングの椅子用に。
姿勢正すためになるな!!


という理由で鬼滅クッション購入ラブラブ

鬼滅グッズはおひとり様一個まで。

穴ものに出会いましたゲラゲラ


その他
ポケモンの靴下やら、ラブパトの靴下やら…
お菓子や、枕カバーや、マスクや、ハンカチ…
お友達へのプレゼント…
などなど〜以上、新年の爆買いでしたおーっ!