ご訪問有難うございますラブラブ
発酵マイスター・コスメコンシェルジュの松藤あつこです。
 
スーパーでなかなか強力粉に出会えなくて・・・
 
久しぶりにGOPANを引っ張り出してみました音譜
 
使用するお米は〜もちろんまばゆきひめラブラブラブラブラブラブ
 ⬆️公式サイトが一番お得です。
 
 
 
 
 
 
焼き立てのお米パンラブたまらないですよね〜〜〜ゲラゲラ
 
パンのために珍しく洋な朝。
冷凍のミックスベジタブルと塩麹とモッツァレラチーズで適当オムレツを作りw
 
炭酸水が半分凍ってて幸せ〜デレデレ
 
バカ売れした青汁は本当に美味しいのか!?と思って、お試しビックリマーク
ここ1ヶ月毎朝飲んでいますウインク
 
凍ってる炭酸水に〜
 
投入〜〜〜〜

 

どうなるか・・・

 
混ぜたら・・・当然・・・
 
爆発!!叫び
半分一気飲みW
 
目が覚めましたグラサンハート
 

何かと話題になったすっきりフルーツ青汁は本当に飲みやすかったOKですキラキラ

 

 

お水に混ぜらたら平和です・・・笑

 

 
ヨーグルトに混ぜたり、パンケーキに混ぜたり、フルーティーになって美味しいですよピンクハート
本当にすっきりキラキラ

 

下矢印公式サイトのキャンペーン⭐︎お得ですルンルン

<<<すっきりフルーツ青汁>>>