先日試泊させて頂いた「三井ガーデンホテル金沢」の朝食ラブラブ
が、とにかく大満足でしたゲラゲラ

朝ごはん食べに行くだけでも価値ありビックリマーク
こんなにお料理揃って2000円以下とか!?

子供達もワクワク沢山頂きましたドキドキ


おばんざい小鉢が沢山並んでいて、朝から色んな食材が頂けますおーっ!


洋食も、加賀おでんも治部煮も唐揚げも揃い


新鮮なお野菜にフルーツドキドキ


ミネストローネにホテルカレー音譜


ドリンクも充実!!


デトックスウォーターもしっかり用意されていますラブ

レストランの雰囲気も、金沢をしっかり表現されてあり、落ち着く空間です。
中庭眺めながら頂けるお席もあるんですよ爆笑

子供にありがたいソファ席も!!


金沢のお野菜など使った特製ドレッシングがとっても美味しかったですラブラブ

ご飯のお供も勢ぞろい🍚
なにせ、、お米がとにかく美味しくて、何杯でもいけちゃうんですラブ


近所にこんな場所があったら毎週末通いたいですわデレデレ