今朝も寒くて雨が降ってて…お布団からなかなか出られなかった私ですショボーン

息子もめずらしく、もっと寝てたい〜!!!と訴えて来たりして。。

その気持ち、わかるよ。

ママも同じだよえーん

しっかりお手本見せなきゃいけないのに、なかなか起きてすぐ着替えるのも億劫です汗


さて、たまに違う化粧品を使うビックリマーク週間です。

(肌も慣れてしまうので、たまに違うお化粧品を使う事で良い刺激とリセットを狙います。)


言わずと知れた、香川の名品ビックリマークライスフォース☆

ライスパワーが真皮奥まで潤いを与えてくれます音譜

完成度高いトライアルの容器には感動しかありません。



お試しセットは年末年始の帰省や旅行にも便利ですねラブラブ
↓↓↓↓↓↓↓↓



若い頃は乾燥した記憶…
今は冬でも怖くないです音譜

今月号の美stでは肌の水分量チェックがありました。
ケアって本当に大事!!

内側から水分たっぷりふっくら肌作り、いつまでも頑張りたいです!!