乾燥が気になる季節になってきましたねあせる


しかし数年前から、私の顔は冬に強くなったんです!!
そういえば昔は…とっても乾燥していました。。


zeroスノーウィーソープとスキンケアのお陰だと言いたいところですが、多分食べ物やサプリ、生活環境など、内からの力も大きいと思いますw
たまに他の化粧品も試しますしねてへぺろ

何より、子供が産まれてから本当に規則正しい生活だな〜照れ
昔よりは…ですが。


さて、そんな乾燥の始まりにビックリマークRISOUのリペア ジェルを体験しました☆
発売当初お試しさせて頂た事があるのですが、変わっていました!!

温感ジェル!?
暖かさを感じますニヤリ


トライアルの小さいボトルラブラブ8mlですが、2週間以上使えていますよ☆

縦にしてもなかなか落ちてこないほど濃密爆笑



こちらのジェル、成分表示に'水'がない!!!

そう。なんと水を使わず、美容成分だけで出来ている美容液なのです。

ビタミンC生命体とコメ発酵生命体が真皮の奥の奥まで浸透し、中からふっくらしっとりさせてくれる濃密美容液なのですビックリマーク


少しさっぱりさせたい方には、ミストもあるんですね!!

こちら、表示成分'水'のみ。

きっととっても特別な'水'です。笑


べたつかせるのが嫌いな私ですが、こちらのジェルだけでも嫌なベトつきはなかったです☆☆☆

こちらのウォーターは、お風呂上がりの身体に振りまいたり、子供達に振りまいたりウインク

エヴィアンウォーターやターマルウォーターと同じ使い方しています。

ジェルだけでも良いのに、なんで使ってるのかって!?


特別なキャンペーンをしているからです↓


あれだけの濃密美容成分!!本当にお得だと思います!!!