先日、肌フローラチェックをしたらアクネ菌が非常に少なかった私ですが…

もちろん昔から少なかったわけではないはずです。
ニキビできる事もあったし、皮脂悩みを抱えた事もあり。

固形石鹸にこだわるようになってから肌悩みがだいぶ無くなったのも事実てへぺろ
今でも合わないクレンジング使うとボロボロになりますあせる

zeroのスキンケアシリーズにもすごく自信がありますけれど、ニキビに悩む方にはもっとさっぱり系をオススメしたいなと思っていたところ。

香川の自慢の会社ウインク「ライスフォース」よりニキビ対策専用の医薬部外品化粧品ラインがビックリマーク


これは期待!と思い、先ずは自分でお試しラブラブ
申し訳ないけれど、洗うのははzeroスノーウィーソープが良いので…ジムで顔洗うときだけ持って行ってます☆
小さなジャーで便利〜〜アップ
スターターキットの1番の嬉しさでした。笑
固形石鹸て持ち運び辛いですからねあせる


日本初!唯一の皮脂抑制効果のある「ライスパワーNo.6」配合。
拭き取り化粧水、ミルクジェリー、エマルジョン共に少しスースーする感じで、夏の昼間にぴったりですラブラブ

一連の手入れをしっかりしても、その後のお肌はさっぱりで、BBクリームもすぐに塗りやすいラブラブ

ニキビ悩みない方でも、夏の朝に最適なスキンケアライン!だと思いますよアップ