万田酵素の万田発酵から新しいスキンケアライン「M forte」が7月10日に発売されますラブラブ
沢山のメディア、インフルエンサーが集まり、盛大な発表会が行われ参加させて頂きました。
 
ジャーーーン!!
 
硬い素材の白パール着色ボトルに、植物を纏った素敵なMのロゴ照れ
高級感ありますね☆
 
お手入れのステップは・・・

まず先行美容液を深く届け、保湿化粧水で水分満たし、美容乳液で整えて、保湿クリームで仕上げる、しっかり4ステップ!!!

アラフォーになり、しっかりお手入れした時の違いを実感するようになってきたので
これでもか!!というケア法に惹かれますラブ
オールインワンは楽ですが、物足りないお年頃です。朝はオールインワン系で良いけどねウインク

 

 

万田発酵だから叶う、人工的な手を加えない発酵技術で24種の植物性素材を発酵。
抽出された「発酵ポリフェノール」と「フェルアミノ」が保湿力を高め、素肌を守ってくれますアップ

発酵することにより、美容成分の分子量がとても小さくなり、肌の奥まで届くというお話しですドキドキ

 

 


発酵信者としては、期待大!

 私の大好きなハチミツ入り

そして、たーっぷりセラミド配合爆笑

 

 

素肌にハリ、ツヤ。

発酵は、美を生むちから。


「M forte」ラブラブ

詳細はこちら〜〜≧(´▽`)≦

 


最近すごい美顔器にも出会い、サロンにも導入しようと思っています爆笑またご紹介しますねラブラブ


最近シワっぽさが減った気がしてますてへぺろ

 

 


植物を纏ったMロゴが素敵☆forteは音記号で強さを表現しているそうです♡


 

 万田発酵のエムフォルテ☆