土日の用事作りのため、食育のため、四月末から始めた「シェア畑」ラブラブ


畑初心者でも、ちゃんと講習もしてくれて、道具も揃っていて、種や苗も提供してくれる「シェア畑」ウインク
なんで最近までなかったんだ!?

いいサービスですドキドキ

少しずつ成長していくのを、毎週手入れしながら楽しみ


花が咲いて実が出来る様子を観察したり音譜


教科書で知るより楽しいし、脳に残るよねニコニコ

大好きなパクチー、空芯菜、モロヘイヤ、ラディッシュ、枝豆、オクラ〜〜などなど沢山育ててます☆

完全無農薬〜〜


やっときゅうりが収穫できるようになりました爆笑


トマトはまだ青い。
アイコラブラブ楽しみだな〜音譜


きゅうりはわんさかできるのです!!!



そしてすぐに大成長!!!ビックリマーク

431gにびっくりしていたら…


昨日は499gのものがとれましたゲラゲラ

一週間弱でこんなに巨大化するのね滝汗




葉物もそろそろ収穫出来そうです照れ


140区画、残り2区画ギリギリセーフで申し込む事が出来ました!即完売だったよう。

いい土地活用ですねにひひ