で買った↓


このフライパンがとっても良かったです(・∀・)


朝卵焼き焼くのが楽しみに
お弁当にも朝ごはんにも必須の卵焼き〜
卵焼き大好きな娘には卵焼きの中に色々隠しますw

今日はベーコンのあぶらで。チーズたっぷり〜
息子が好きなバージョン。
1度目の流し↓(チーズはこの三倍近く入ることになります。チーズが溢れ出てもくっつかないからすごい!!)


するするするり〜簡単にたためます♫
ちょっと余所見してたら焦げ色ついちゃったけど…
アガベシロップ入れている、甘めの卵焼きウインク




くっつき知らず〜〜
明日は何入れようかしら!?

グリーンパンの大きなフライパンも欲しいです!!
5年使ってるフライパン、だいぶくっつくようになってきているのであせる



あと、このマスカラが綺麗にセパレートしてくれてカール持ち上がり、塗りやすいし最高でしたおねがい
マスカラを日本に入れたハリウッド化粧品AVANCEから。

BONNEはこんな美容のいいグッズも掘り出してくれますね爆笑ゆっくりお店見たりすることなかなかないので(^^;;新商品とか人気グッズとか…提案ありがたしです。笑


とにかく塗りやすい照れ



BONNE様〜zeroも置いてくださらないかしら…
かなり前に営業頂いたんだけどなシラー

20パーセントオフクーポン出てますビックリマーク
ーーーーーーーーーー
84025322
<20%OFFクーポン>
有効期限 6月末まで
ーーーーーーーーーー
ダウン