ZERO PLUSさんから新発売!!ヨガフルーツ®︎スムージーの発表会に行ってきました☆
 
{50358F72-D46C-4294-9F2E-26C0CCC09A20}
 
ヨガフルーツ®︎とはアーユルヴェーダ三大ハーブの一つと言われる
「ターミナリアベリリカ」のこと。
とっても苦い小さな実にポリフェノールが多く含まれていて、美と健康のために昔からインドで愛されているようです。
しかし、国の許可がないと収穫できず、加工されないまま日本に輸入することも禁じられているとの事、私も全く知らない果実でした。
 
ヨガフルーツ®︎スムージーは、そんな貴重なターミナリアベリリカを主に、ダイエット成分のコレウスフォルスコリ、ぶどう種子ポリフェノール、ニームリーフ、ガルシニア、青パパイヤ
美容&スタイルサポート成分の7種のベリー、植物発酵エキス、大豆プロテイン、5種のビタミン、ダイエタリーファイバーがしっかり配合されています爆  笑

 

{681C90BF-DC14-4DCB-8628-9B7DCA96D280}
 
イメージキャラクターを務めるのは、昔からの友人の八反安未果ちゃんラブラブ
{CCF30834-7957-481B-B9B9-89DE4C2063BF}


 

1ヶ月ちょっと前に出産したとは思えない!!

イキイキとスラっとしたスタイル(°∀°)b 

本当に産んだの!?という感じでしたよラブ

 

{FC2D2FC2-036A-4AC3-9BB9-331E7B5094F9}

 

 妊娠して16キロ太ったという安未果ちゃん。妊娠中からこの撮影は決まっていたので、焦っててたようですが、授乳中でも飲めるヨガフルーツ®︎ダイエットを取り入れて産後ダイエット上手くいったそうですラブ

{F9B68ECE-FDB7-4F18-879B-96AC4BF20A27}

 

 ターミナリアベリリカはとーっても苦い粉末、との事ですが…

飲んでみて、全く苦味感じず☆美味しいです!!

{BD7D310E-A0E3-4108-A914-8B0A805FFFA5}

 

オレンジジュース割りも美味しかったし、自宅で私は色んなものに混ぜてみて、、調製豆乳に混ぜるのが一番好きでした♫


シェーカー要らずとの事でも、豆乳や飲むヨーグルトと混ぜる場合はシェーカーシャカシャカした方がよく混ざりましたウインク

 


血糖値の上昇を緩やかにしてくれるとの事で、ヨガフルーツ®︎ダイエットをイメージして作られたというスイーツも振舞って頂きましたよチュー

{315017C2-7428-4473-A837-FB3D391860B5}

 


ビックリしたのはこちらのZERO PLUS社員さんの加藤さん!!

 社長からの指令で、「頼むから痩せてくれ!!」と言われたそうです…美容会社さんですしねてへぺろ

{B69BD42D-3FD7-45CB-B889-CBE72A234E1F}

 

 元は!!!!(ご本人より掲載許可頂いています)


どーーーーーん!!!

{0CA2CBAA-15F9-47FA-BA73-78B22A397B87}

 

どすこい。


ヨガフルーツ®︎のパワーを証明するためにも!三ヶ月頑張ったそうですDASH!


ビフォーアフターがこちら!!

 

{072FD1A0-47AD-458F-BD77-57379085FC9E}

 

 会場から歓声があがりました爆笑

加藤さん、頑張りましたね〜アップ


お買い物がとっても楽しいとの事♡

その気持ちわかる〜ラブラブ

{06A4078B-F634-49D6-BBE9-8F751A9E5776}

 

一時期頑張ってた厳しいトレーニングは怠けている私(時間がなかった。。。)


遺伝子検査で、思いっきり糖質に弱いと出ている私…


私のためのサプリをありがとうございます!!!

と思ってしまいましたウシシ

今まで流行ったダイエット成分との、各効果、数値の差!ヨガフルーツ®︎は期待ナンバーワンのダイエット成分と言えますラブラブ


初回はとってもお得に試せるし、定期購入なら手が届く価格♡


朝は忙しくてゆっくり食べてる時間も無いので、豆乳に混ぜたりヨーグルトに混ぜたりして、自然な健康的置き換えダイエットしたいと思います☆


待望の!!4月16日発売!!

「飲むヨガダイエット」ヨガフルーツスムージークラッカー

↑こちら要チェックラブラブ

 


楽して痩せたい!楽して痩せていたいウインク


安未果ちゃん、雅美さん、お久しぶりでした♡

わたくし、次回のランチ会までにヨガフルーツ®︎でちょっとすっきりしてる予定ですラブラブ

{5B089FE2-E575-4B61-9B6E-F9E75CB3851B}