イケてるグッズに早く出会えるネットショッピングおねがいBONNE★

欲しいものがあって、開いてみたらビックリマーク

こんな素敵なものが…恋の矢

衝動買いしてしまいましたグラサン

{D75A079B-5988-4203-909F-25AD164197F4}
(撮影用に上に置いてますが、落下防止のため、下に置いてご使用くださいと書いてあります。)

これな〜んでしょうか!?


こちらも入れて使います!あれニヤリ
{79AB6092-775E-4359-A0E6-8BC33FBC93FE}

超音波加湿器なのですおねがい

{DE15E0AB-9B1D-4567-A593-1F380977902D}

ツボの上からモクモクとDASH!
いい香りの加湿ラブラブ

大好きなジャスミンと2番人気のハスを買ってみました音譜
それから加湿器タンク内の菌の増殖を防ぐDrop clean。
空気清浄機の加湿器使っていましたが、何年も経つとにおいが気になってきたりしてあせる
掃除しても取れなかったりするんですよね。。。
加湿器の殺菌は韓国で怖い事件もありましたが…

こちらは銀イオンなのでビックリマークレッツトライ★
(金属アレルギーの方は使用を控えてタンクの清掃頑張った方が良いかと思います。)
{773D152C-23D9-43F0-BFB3-022A965835BA}


効果に期待してみます爆笑

こんなオシャレなアロマ加湿器音譜サロンにも置きたいな〜〜マニキュア





そして、、、

ほんと〜はこれが欲しくて開いたBONNEウシシ
{B80F6C5F-1E3A-42EF-B6DE-325C6BFE7A58}


長年使ってたティッシュケースが汚くなってきた&この大きな箱のティッシュは入らないのであせる

{90A5E5B1-788D-431B-978D-A862B3795173}

拭いたりするのには安いティッシュを。
アレルギー鼻炎持ちな私、たまに鼻垂れになる子供達には荒れないように高級ティッシュを…ちゅー

ティッシュの箱から取り出して〜〜
{DA6359DF-DA1B-41FF-96F8-FE55D37AB770}

INビックリマーク

{F6AF45DA-3105-40CC-A5E5-63D1AC5C58F8}

大きな箱のティッシュも全部入りますビックリマーク
最初はちょっとパンパンで浮きます…

けれどすぐにいい感じになりますグッド!
{3E4F56D4-CFC6-49B1-8AC3-696AF1D2451F}

決して安くないお品物なので、高級感もあり、スッキリ見えて、何しろするする〜〜っとティッシュが取れる!!!ノンストレス爆笑

さらにティッシュが活躍する季節になってきたので…
ほんとーーーに買ってよかったと実感してます音譜ゲホゲホ



なんとなんと〜〜!!BONNEさんからクーポンが!!

20%オフラブラブクーポンアップ
11/29まで使用可能だそうです照れ
このチャンスにお得にお買い物しちゃいましょ(°∀°)b 
Happy BONNEお月様おやすみなさい〜〜

新規入会でポイントももらえちゃうみたいですビックリマーク
🔺こちらから