水素が体に良いことはよ〜くわかったのですが…

巷に売ってる缶やパックの水素水って、
水素逃げちゃってるんじゃないの!?!?

と、ずーっと思っていながら…
身体に良いと言われると、、、買ってましたガーン


飲んで、即キャップしめる!!!!!!!


真相は…どうなのでしょうねニヤニヤ


BONNE☆で気になるものを見つけ、カートに入れてたのですが、ついに買っちゃいましたゲラゲラ
{FF519269-19BA-4D5B-9256-9C8F36F42E78}

これ、水素を発生させて逃さない構造のボトル!!!

水素が消えないように、飲む時だけ開くのですビックリマーク

{2FC904FC-D255-4521-9C07-4C61F670C726}

えーーーーーーどんな構造なわけ!?!?

お、思ってたのですが、飲む前にガス抜きするんですね。

そして飲む。

洗浄するときは各パーツ分解してい洗えますラブラブ
{83F0A97D-71D2-4FAE-A51D-221341F89885}


プシューーーーっとやってから水を飲む。

すごくね、特別な事してる気分です照れ


効果のほどはどうでしょうか〜

トレーニングのお供に音譜

そして、飲みすぎてしまった生ビール赤ワイン後には必ず飲むようにしています☆

今の所、お酒復活以来2日酔いはなし☆
↑飲みすぎたのは先日の美容家集まりぐらいですが。。

これからお酒の機会がとても増えるので、実験しますキラキラ
効いてるのは酵素かもしれないけれど。

良いと言われる事はなんでもやりたいタイプねー

しばらく、手作りのお味噌だったり、手作りの甘麹だったり、塩麹や醤油麹、三五八漬け…麹生活も満喫☆麹のチカラも信じて日々過ごしていますラブラブ


ここ数年はテレビもほとんど見ないし、雑誌もみないし、BONNE☆のバイヤーさんオススメも頼りにしていますチュー
何度も言いますが、ホットプレートは大正解過ぎました〜ビックリマーク
しかし人気すぎて入荷待ちみたいですね^^;