先週、私も所属している美容家集団beauseのメンバーで心身ともに満たすランチ会をしましたラブラブ
よーくしゃべり、よーく食べ、よく笑う音譜

全員、美容界で活躍する社長さんですニコニコ

ビューズ代表でさつまいも親善協会会長、同い年の鈴木絢子さん☆
キレイナビ代表、同い年の子を持つママ友でもある飯塚美香さん☆
メイクアップアーティスト出身コスメプランナーの石原久真子さん☆
私もクレンジング愛用しているナチュラルエレメンツ、スピカズ代表奈良留美子さん☆
zero、クロス・エ・キューブの私☆

{35B50362-0221-4229-AFB2-D624A2E67D0E:01}

こちらの六本木ヒルズにあるイルブリオさんのランチ。もう何度いったかな~~~コスパ最高!!!
贅沢に幸せ1000%ランチができるお店です音譜

まずは前菜を好きなだけドキドキ
{F992FC7A-DB39-41EB-8FD1-AC9C02302D99:01}
あ、もちろん乗り切らず。2皿目に続くのですが、、写真忘れました(^0^;)

この日のミネストローネ!!!!
最強においしかったな~~~

お昼からこんなに何十品目と頂けるなんて!!!ラブラブ!


この会からはパスタとお肉はワゴンで運ばれてきました!

{7ED6B0F6-3F11-4B20-8953-2FA89F787221:01}

前回のブロッコリーのアーリオオーリオにも惚れたのですが、今回のサーモンクリームも絶品でした☆

{7C4725F7-9762-4466-A1BF-0EDE2EDAB3F3:01}


お肉も切っていただいて、贅沢気分満喫!

{884B0B04-D9D1-4D3A-B258-53157B63EF5D:01}


この日は、石原さんが作ったハロウィン用のメイクパレットと絢子さんが作ったさつまいもスムージーをご紹介頂きました。


キコラボパーティーメイクパレット☆


さつまいもスムージー☆

{0A6AF36E-9A1F-466E-938B-04672EDFD132:01}

早速!!メイクパレットを使ってのメイク講座を!

なんとトイレットペーパーを使って!?!?

{8821161E-2914-47B1-B080-FC8BEC011AC4:01}

アイプチでトイレットペーパーを貼り、そこにメイクしていきました。

{DED531C4-AE41-43F2-ADC5-696F45E2DFDD:01}

こんな感じに!!

{1CACEBBF-19E0-44EA-85A9-3271AC7BAD51:01}


どうですか!?傷メイク完璧~~~~~

{8D6C203B-2D20-4AE6-87A0-11657CC11B4B:01}

もちろんプリンセス系メイクもこれ一つで☆


売り切れ続出だそうで!!!!ハロウィンに向けてアマゾンで即ゲットです!!!!!



そしてさつまいもスムージー☆
私はほぼ毎日オールブランに豆乳かけてレンジでチンしてとろとろにして頂いているのですが、そこにこのスムージー混ぜたらとーーーーってもおいしくてはまっていますラブラブ

絢子さんから豆知識。。。さつまいもは皮ごと食べるとOナラが出にくいそうですよ!!

さつまいもスムージーこちらで買えます☆

{629F6D01-4DDE-48BA-889D-1CB150C3F43B:01}