昔から夏休みの宿題は最終日になんとかするタイプで、、嘘バレバレな日記を提出していたような…笑

今は、携帯の写真が簡単に思い出させてくれるから良いですね照れ

しかし、おととい、息子を抱っこした瞬間に携帯落としまして、画面が真っ暗に…

音だけなるも…壊れましたえーん

アップルケア、すっごく待たされるとの事だし…

主人の前iPhoneを初期化してもらいました。

そしてiCloudで復元すると~~~~~~


なんと!!!
自分の携帯の全てが返ってきた爆笑
待ち受け画面まで!!!

音の設定まで!!!
保存していたIDやパスワードまで!!!
ファイナンス系のアプリもそのままログインでき、ある意味怖いと思いましたがにやり

なんとも助かりました~笑い泣き


現代はすごい!!!


って事で、この夏の思い出ずらりほっこり

素敵テラスでのんびりしたり晴れ
{512D7AA9-9F59-423D-BEF1-CAF5AB03981E:01}

{DCEEE05D-5FF0-4B03-812C-A6C8BE6F9129:01}

ズーラシアに行ったりラブラブ
{DDB8D24E-01EC-46E6-82AA-B2C5ED762168:01}

うどん県で食い倒れツアーしたりおねがい
{BA54674E-FB37-4BDE-BE85-00698A1B4222:01}

{643DCA46-06F0-4DF0-AABA-65707496A3BF:01}

{04A3537A-43A4-4EB0-BFC8-9723DD8CC1BD:01}

{13738FE5-33EE-453A-96DB-78F7403E7107:01}

{AA0DB527-91A7-430A-B290-E86F83AE3425:01}
ドイツ村に行ったり車
{B5219C12-2222-4BF1-904F-4962B7323153:01}
バーベキューに参加したり生ビール
{FACEC005-2CB5-4860-9281-E3611FAE2A93:01}
向日葵迷路に行ったりひまわり
{7F638115-CE60-41B7-84D9-2D9079DE2F3A:01}
だーいすきな鰻屋さんに行ったりラブ
{91FE9905-B7CC-4CEC-A377-3D26080E76DA:01}
粟島に行ったり船
{67D1E6F3-60AD-4A55-B884-010FEF314EF9:01}

{5B54556B-A706-4724-816F-877E4B5E1D27:01}
漂流郵便局で涙したり。。
{5EDB958D-4937-40A8-AF7F-39C437171E8B:01}


まだまだたーーーーくさんの事をした夏でしたお願い


海には、、行ったけど、水着は着てないなぁ~笑

今日から息子のスクールも始まり、私もやる気スイッチオン爆笑

美味しい秋も楽しみです爆笑