平日、休日の境があまりない生活をしていますが…
やはり休日はホッと気が抜けます。

長い日数、ふんわりしてしまったので、GW最後の夜、なんだか不安にかられているのは私だけでしょうか(^^;;

TO DOリスト書き出さねば…
忘れていることだらけかもしれないあせる


GW前半は兄の別荘へみんなで音譜

{AB593913-0C09-47CA-8429-5EBF82BB0B2F:01}

お家にいるだけで癒される場所ラブラブ

息子は従兄弟達に混ざり遊んでもらって、私は久しぶりに家族ゴルフができましたアップ

{2FFC8E9D-4096-4EE2-AFEE-DD47668B248C:01}

{8007FB12-4A16-4549-B782-26AE6B55DF6A:01}

最高の景色の中でのゴルフ!!
やっぱりゴルフは楽しい~晴れ

体は覚えてくれているみたいで、まぁまぁでしたゴルフ

息子は、沢山の鯉のぼりを見に行ったそうでラブラブ

{256D515A-2183-41EA-881C-CBA4B894B4A8:01}

{7E609CE6-07F1-4638-B54F-6DAAE5896462:01}

こちら、ニュースにもなるそうですよ!
ほんと沢山の鯉のぼり☆

そしてお兄ちゃん達に負けず、文句も言わずたーくさん歩けたようで☆カメラを向けるとポーズまで取るようになって帰ってきましたビックリマーク

ぐんぐん成長してる一歳四ヶ月。
{590EE707-F09C-4084-B40C-B66ADE816EC1:01}


ラッシュを避け、早めに東京に戻り、5日は我が家で端午の節句パーティーをしました音譜

ネットで見つけた、春巻きの皮で兜折り。
{694D0C7C-F5E5-44AF-937A-6647A908B240:01}

子供が食べやすい具をと思い、マッシュポテトとミートソースをIN音譜
{5929A315-8B10-40A9-B9E8-E4C1325E7B0C:01}


角のところがパリパリキープで、美味しかったです~(≧∇≦)

来年も具をかえてこれ作ろドキドキ

かぼちゃのメープルバター煮、大人にも好評でした!オススメです☆
{664D6AE1-C8FD-4707-BC38-748D86196815:01}

みんなでワイワイ☆子供産まれてからイベント事が楽しくなりましたニコニコ

不器用母さんだけど…子の笑顔のために、頑張るのだアップ

先日の香川で可愛い和三盆を発見ひらめき電球
五歳の甥っ子くんすごく気に入ってました~
{F664D137-3E8E-4989-8FF8-5FFF366B794E:01}

みんなスクスク優しく強い男にな~れドキドキ

明日から道も混むかな…
やる気スイッチ~~~~!!!!!

誰か押してください(^^;;