やちんさん>娘ちゃんよくなりましたか!?

お返事が遅くなりごめんなさい~~~

実はうちも0か月の時RSウィルスにかかり入院しました。。

外に出ていない時期なのですが、、おうちの中でかかってしまいました汗

付き添い入院大変ですよね。。

肺炎とは。。心配ですが、強くなりますように><


もうすぐ6か月なのでお粥以外のものにも色々チャレンジしていこうと思います☆


TOKIWAさん>今日も大盛りうな重頂いてしまいましたにひひ

授乳のせいか喉乾くしお腹空きますよね~~

腱鞘炎再発したのですが、また注射一発で治りましたよビックリマーク

手と皮膚のクリニック空いてるしとてもおススメなのですが、遠いですか~~~

ベビ連れてっても皆さん優しくしてくれるし風邪の人とかが来る病院じゃないので感染も怖くないですよ☆



なおこママさん>風邪のうつしあいこわいですね。。年末年始我が家がそんな感じでした。。

姉の子2人も幼稚園行き出してから色々と。。DASH!

いつもブログ見てくださりありがとうございますしょぼん

もっと更新頑張りたいです~~~~



ikさん>ジェルネイルは強度増すし、引っかからなくなるし!ショートネイルならママの味方です☆子供に痛い思いさせることもないですねニコニコ

来てくださることがあったら私も必ず行きますから~ご一報くださいね☆


ちぃたんさん>三茶良いですよね~☆来てくださる時は是非ご一報くださいね!会いに行きたいです☆

オープンから1か月経ち、スタッフたちもだいぶ慣れてきました!今月もフット50%オフキャンペーン継続中ですので是非ニコニコ



ぷりんさん>1年て早いですねあせる

サロンに来てくださる時はメッセージでもご一報くださいね☆会いに行きたいです(^0^)

「ご報告」も待ってます~ドキドキ

幸せの連鎖!まわってまわって届け~~~~ラブラブ


まきまきさん>初めましてニコニココメント有難うございます☆お料理得意と言うか食べる事が好き!と言う食卓ですがにひひ欲を言えば自分で写真選べば良かった~とw品数多い食卓じゃなかったですね。。

10品はなかなかでない~と突っ込んでました。笑。7品は絶対!と思っていますけどグー

いちいち写真撮ったりする余裕が無くなってますが、また何かご紹介したい美味レシピに出会ったらご紹介させて頂きたいですので宜しくお願いします音譜