昨日は巳年生まれのベビー&ママが大集合ラブラブ

友人に同級生が40人近くいるぐらい出産ラッシュだった去年!!

とりあえず身近なところで集まってみましたニコニコ

親子19組☆38人が集結アップ
{C1A8D952-8456-4F71-8854-ED806DA116E4:01}
メンバーは
歌手のAkiさん
ワインアドバイザーの真鍋摩梨さん
Lagunamoonクリエイティブディレクターの中場直さん
司会などの森本さやかさん
日テレアナウンサー鈴江奈々さん
モデルの加覧愛さん
あいのり よっこさん
ネイリストの希さん
あき子さん
亀田興毅さんの奥様の美香さん
モデルの田中マヤさん
女優の桂亜沙美さん
元宝塚の涼紫央さん
ウンジュさん
ネイルサロンcolor's代表の松井美飛里さん
元同じ事務所モデルの麻恵さん
ご近所ママ友でもあるSHEILAさん
親友ライター藍乃さん


手作りの飾り付けやみんなの新生児の時の写真飾ったり音譜
{E969F14F-5324-4389-B1C0-2FE296D7587C:01}

お土産に親子の名前とお誕生日入れたアイシングクッキーを用意したりラブラブ
{B39FA200-36A7-4877-9830-0F56B516B8BE:01}


お揃いのサングラス用意したりパンダ
{F964591F-02DE-45DB-8EE9-6A5B3D890D43:01}

ちなみにこのサングラスはベビエーターというやつ☆
怪我しないよつにグニャグニャ曲がるようになってて安全なのですラブラブ
UV加工されてるので夏場に活躍しそう~!可愛すぎ恋の矢



同級生ですが、四月生まれの子はもう歩いてるし、おもちゃの取り合いしてる子も!

あっという間の楽しい二時間半でしたアップ

次は一月以降の生まれの子も参加できるかなニコニコ

動けるようになってきて集まれる場所を探さないと~ひらめき電球

沢山の子の成長姿を追える音譜次回が楽しみ過ぎます晴れ


今回は恵比寿のマハナで開催しましたビックリマーク
絨毯の靴脱ぐ個室で子供にも安全で、オムツ替えベッドもあって、ベビ連れ集まりにはとても良かったですひらめき電球

お部屋ギリギリの人数でしたけれどシラー