ちぃたんさん>本年も宜しくお願いします☆
本厄なんですねー是非!飛躍の年に…ラブラブ
女性の30代はほとんど厄年ですもんねガーン

体調に変化がでやすいから気をつけなさいということだと聞きますが…

私は10年以上毎日のように晩酌していて肝臓が気になっていましたがあせる
妊娠がわかってから一切飲まなくなったらガンマ数値がとんでもなく下がりましたf^_^;
救われましたDASH!

なおこママさん>同い年のママ様であり先輩ママ様ドキドキ
今年も宜しくお願い致します☆
大変な時も…二人いる方はこんなんじゃない!って思い、自分に活を入れられます!

先日五ヶ月の双子ちゃんが遊びに来てくれて、そのお母さんの姿を見ていたら何もかもが序の口に感じられましたあせる
あっという間を楽しんで過ごしたいと思います音譜


パンダさん>本年も宜しくお願い致しますラブラブ
ほんとに命の誕生って…神秘☆
いまだにこんな人間ちゃんがお腹で育った事が不思議に感じてしまいますべーっだ!
パンダさんも男の子のママさんなんですねラブラブ

フォロー有難うございました恋の矢



みくさん>悪阻もなく、生活に変化があまりなかったので(お酒やめたぐらいでw)
後期の後半まで私もあまり自覚がなかったぐらいでしたえっ
これからも宜しくお願い致しますドキドキ

やちんさん>本厄、吹き飛ばして飛躍の年にね☆二人目のタイミングって悩みますよね~!って私は気が早いw
姉は2歳違いで男の子二人…
今は4歳2歳でだいぶ落ち着きましたが大変そうでした~(^◇^;)
ママ友と良く間隔の話になりますが…神様委ね、なるようになれかなぁ~べーっだ!
ディズニーデビュー楽しみです音譜


妊婦さん>そうですね☆
人それぞれ。
周期も違いますしね!検査薬の反応の仕方もホルモンの出具合で人それぞれのようですね~
体調も人それぞれ…ですね★

落とされる前にもう一つコメントみれました。ご指摘有難う御座います。



TOKIWAさん>コメントありがとうございました☆
最初の頃授乳が痛くて痛くて涙出そうになりながら与えていたのを思い出します…汗
今や全く…あの痛みは何だったんだろうって感じですが得意げ
私もご飯が評判の病院で、病院では三食ペロリ、プラス差し入れをたっぷり食べていて(^^;;お陰で出だしたのか…
足りなそうな時はたまーにミルク足していましたが、とにかく痛くても根気良く吸わせていたら出るようになりました~
と言いますか出過ぎなようで…病院で突っ込まれましたw
母乳のあげすぎで肥満にはならないと研究結果でてますから安心してくださいとの事ですが、検診以来無駄な甘え吸いはおしゃぶりや遊びに切り替えるように心がけ出しています…

産まれて10日ぐらいは体重減ったりするようですし、同じ日に産まれた女の子は一ヶ月検診の時まだ3200gぐらいでしたよ☆
成長もそれぞれラブラブ
考えすぎずでいいみたいです音譜
大変な事も楽しんで子育てしていきましょ~☆




病院のご飯…美味しかったなぁ~ドキドキ
退院したくないほどでしたべーっだ!
{2C45F4FB-FAB3-4736-BF38-ABFC985B4597:01}


昔からある個人産院ですがお食事もサービスも全てが素晴らしかったです☆